トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

明日10/24(土)のトートタロットワンオラクル【カップの7 Debauch 堕落】

f:id:ai_cards:20201023225210j:plain

カップの7 【Debauch 堕落】

主に明日の仕事はどうなるか?と頭の中に思い浮かべながらシャッフルするのですがこのカードの意味だと惰性とか改善しない、創意工夫がないという単語が掲載されているのですが正直耳が痛いですね🙉
仕事は真面目に取り組んでるけどマンネリなのは否めないし

あとは遅刻や欠勤のキーワードが多いけど普段は土日休みの職場だから危ないんだよなあ😅

一応目覚ましは掛けておいたので大丈夫だと思いたいです
明日の自分を信じよう💪