トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

11/2(月)から11/8(日)までの運勢を7デイズスプレッドで占ってみた

今回は11/2(月)から11/8(日)のセブンデイズスプレッドをやってみました

f:id:ai_cards:20201101233423j:plain

月曜日【カップの4 Luxury 贅沢】
火曜日【カップの2 Love 愛】
水曜日【カップの6 Pleasure 快楽】
木曜日【カップの10 Satiety 豊満】
金曜日【カップの9 Happiness 幸福】
土曜日【カップの8 Indolence 怠惰】
日曜日【カップのエース】
鍵となる人物【ディスクの騎士 Knight of Disks】
鍵となるアイテム【13 死神 Death】


一応魔術師にシャッフルとカットを行ったのですが7枚とも見事にカップばかりですね😅
しかも【13 Death】のエレメントも水という偶然😳
蠍座の期間だからかな?

仕事の人間関係は恵まれているのでそれがカードにも表れてますね🌝
これで拘束時間の長さとトラブルがなければ本当にいい職場なんだけどなあ😓
木曜日は週の半ば頃でストレス発散による散財に気をつけよう
土曜日の【カップの7 Debauch 堕落】は新型コロナウイルスの影響で休日となったので振替出勤扱いだから今から億劫です
日曜日は絶対だらけてやる✊と意気込んでたら解説本に"リラックスする、健康に無頓着”と書かれてあり吃驚しました😳
トートタロットって怖いね😇

【13 死神 Death】の足元にある魚料理食べて英気を養いつつ6日間の出勤頑張ります🍣🍣🍣