トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

10/26(月)から11/1(日)までの運勢を7デイズスプレッドで占ってみた


f:id:ai_cards:20201026031142j:image

 

今回はきちんと手順を確認してから7デイズスプレッドを行いました。

左から順に月曜日、ずらしてある2枚のカードはキーパソンとラッキーアイテムを象徴するカードです🃏

 

10/26月曜日 【ディスクの5 Worry 心配】

10/27火曜日 【ソードの8 Interference 干渉】

10/28水曜日 【カップの7 Debauch 堕落】

10/29木曜日 【ディスクの4 Power 力】

10/30金曜日 【ディスクの6 Success 成功】

10/31土曜日 【ソードの4 Truce 休戦】

11/01日曜日 【カップの10 Satiety 豊満】

 

キーパーソン 【ワンドの騎士 Knight of Wands

ラッキーアイテム【調整 Adjustment】 

 

主に平日は仕事運、土日は全体運で見てる(看てる)んですが

本当にソードの8とカップの7が出てくる機会が多くて自分の仕事ぶりがバレるのが痛いですね😅

火曜日から水曜日にかけてストレス発散のために暴飲暴食しそう🤔

仕事自体トラブルが多くて自分の手には負えないもの多く、いつも上司や周りの人たちに助けてもらってます

そういう意味でのキーパーソン【ワンドの騎士】は直属の上司にあたるのかな

給料日前日あたりになるとやる気が出てくるいつものパターン

後は月末の給料日にディスクの6は嬉しいんですけど土曜日に予定してる2件分の通院無事行けるのか不安

夜勤を利用して朝一番に行く予定の内科と仮眠を取ってから行く歯科は後者を優先したいけど意識しないとどちらも行けなさそうで嫌だな😥

日曜日の買い物では無駄遣いしないように心掛けたいと思います🌝

ラッキーアイテムの【調整】はカードに描かれているエジプトの正義マアトに因んでピラミッドや天秤、鞭はご家庭にはない!(例のAA)ので

カードの意味である冷静な判断や時間を厳守して真面目に働く、またカード全体の色調である寒色系のアイテムを身につけていきます💙💚💛