トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

11/9(月)から11/15(日)までの運勢を7デイズスプレッドで占ってみた

今回は11/9(月)から11/15(日)までの運勢を7デイズスプレッドで占ってみました。


f:id:ai_cards:20201108213905j:image

先週みたいにカップばかりの結果にならなくてちょっと安心してます😌

 

月曜日【カップの3 Abundance 豊潤】

火曜日【ワンドの5 Strife 闘争】

水曜日【ワンドの10 Oppression 抑圧】

木曜日【ディスクのエース Ace of Disks】

金曜日【ディスクの8 Prudence 用心】

土曜日【ソードの9 Cruelty 残酷】

日曜日【ソードの2 Peace 平和】

鍵となる人物【ソードの女王 Queen of Swords】

鍵となるアイテム【6 恋人 The Lovers】

 

今週は夜勤で尚且つ土曜日の休日出勤があるので【ソードの9 Cruelty 残酷】は自分のやる気のなさを表しています

月曜日の【カップの3 Abundance 豊潤】は何事もなく穏やかに仕事できそうかと思ったけど

火曜日の【ワンドの5 Strife 闘争】で色々のチーム内で諍いがあり

水曜日の【ワンドの10 Oppression 抑圧】を経て木曜日の【ディスクのエース Ace of Disks】で雨降って地固まるような事が起きるのかな🤔

金曜日の【ディスクの8 Prudence 用心】は文字通り週末で気が抜けていそうなので十分な休養を取ってしっかり仕事したいと思います✊

日曜日の【ソードの2 Peace 平和】も夜勤から昼勤へ身体のリズムを取り戻すために一日のんびり過ごそうかな(そもそも無理の効かない年頃になってきた)

鍵となる人物は【ソードの女王 Queen of Swords】思い当たるといえば会社の女性の先輩かな?年下だけど職場では彼女が先輩なので色々とフォローしてもらってます

鍵となるアイテムの【6 恋人 The Lovers】のチームワークを心掛けて一週間を過ごしたいと思います👫