トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

11/23(月)夜勤の仕事運をトートタロットで占ってみた

 

11/23(月)夜勤の仕事運をトートタロットのワンオラクルで占ってみました


f:id:ai_cards:20201123015749j:image

【結果】

カップの8 Indolence インドレンス 怠惰]

[8ホド・水のエレメント・魚座土星

 

【意味】

疲れすぎて何も手がつけられない

しんどくて身体が動かない

なんとかしなきゃと思ってるけどどうにもできない

 

【カードから連想する内容】

カップが欠けている

水がごく一部のカップにしか注がれていない

雲が暗くて憂鬱な気分になる

地平線には光が見えている

大地も暗くて穴も空いていて農作物が見当たらない

 

【感想】

カード捲って関連書籍を確認した瞬間「わかる😌」って思わず納得するぐらい疲れてます

あまりの疲れに先週の7デイズスプレッドサボったしね😇

残業60Hオーバーしてて未だに疲れが取れてないけど仕事だから出勤せざるをえない状況が憂鬱です

週末は有給取得できたので取りあえずケアレスミスをしないように気をつけます✊