トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

10月19日(月)から24日(土)までの6日間の仕事運を占ってみた

※セブンデイズスプレッドを思い込みでやってしまい全く別のものとなっております 

これただのセブンオラクルな気がする😇

 


f:id:ai_cards:20201018214247j:image

 

月曜日 カップの2【Love】

火曜日 カップの6【Pleasure】

水曜日 ディスクの9 【Gain】

木曜日 ワンドの8 【Swiftness】

金曜日 10 運命【Fortune】

土曜日 ワンドの4【Completion】

 

個人的に今の職場は拘束時間はキツいものの、人間関係にも恵まれていて、仕事も負荷の掛からない内容なので月曜日から水曜日はこの雰囲気が続きそう

木曜日から流れが変わって今までの仕事の成果が表れて金曜日に掛けて新しい仕事や職場の応援に行くことを暗示してるのかな🤔

最近応援行かされること多いし

普段は休日扱いの土曜日でもだらけることなく真面目に仕事しそう

(いやいつも仕事にたいしては真面目ですけど)

ツイッターで各曜日のタロットを引用RTでその日何があったか余力があれば呟いていきます