トートタロット勉強中

何とかトートタロットを使いこなしたい人のブログ/タロットだけじゃなく占い全般が好き/出生時間不明で🥺/基本はツイッターの延長みたいな形でブログを運用してます

10月19日(月)を振り返ってのトートタロットワンオラクル【4 女帝 The Empress】

f:id:ai_cards:20201019214809j:plain

普段は山の上の7枚目から捲るけど今日は何となくピンときて1枚目から捲ったら【4 女帝 The Empress】のカードが出た

伊藤マーリン箸『ザ・トート・タロット』の女帝のページに「新人の教育係になる」とあってまさに今日の仕事そのものだったから驚いたよね😳

後は肥満というキーワードもあったけど精神統一のために臍のあたりにカード当ててたせいかしら😇

会社のストレスによる暴食と拘束時間がきついから運動不足なのは仕方ないよね🥳